キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
新規事業開発に必要なクリエイティブスキルを身に付ける。NECが取り組んだ、若手育成のためのamana Creative Camp
アマナの取り組み
ChatGPTと人の共創ワークショップ「Creative Camp for Innovator」開催レポート
大学運営に「デザイン思考」を取り入れる。関西学院大学のキャンパス活性化に向けた職員育成とは?
共創のための土壌を耕す 虎ノ門ヒルズ「ARCH」✕amana Creative Camp
事例紹介
広報活動に取り入れるべき、“伝わる”デザインとは NTTドコモの実践
成功のカギは、会議プロセスの可視化。AQUOSスマホの“らしさ”を導き表現した、ビジュアルファシリテーションとは
「相手に伝わる情報」はどのように発信するのか? ハウス食品グループが取り組むDXにおける「コミュニケーション」スキルアップ
“らしさ”の可視化で加速する、Canon Marketing JapanのCX改革
営業力・ブランド力UPを叶えるNTT Comのプレゼン資料のデザイン統一施策とは?
統合型マーケティングにおけるビジネスケースの構築方法
脳科学から見た、ビジョン経営の有効性とは
閉じる