キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
Advertising Week Asia 2024レポート|CTVとAIが先導するグローバル市場のクリエイティブトレンドと攻略法
コカ・コーラやVOGUEなどブランド別に見る、画像生成AIを用いた広告クリエイティブ事例
丁寧に描くことがコミュニケーションの鍵となる。イメージングディレクター・丸岡和世:Creator for Society⑫
アマナの取り組み
企業課題の本質を可視化して、最短の解決策を創り出す。ディレクター、コンスタンス・リカ:Creators for Society⑩
誰もがクリエイティビティを発揮すれば素敵な世界になる。プロジェクトデザイナー・杉山諒:Creators for Society⑦
若きクリエイターに挑戦の場を。宣伝会議×アミューズ×スリーボンド×アマナで実現した「U25 Creativeプロジェクト」
EVENT
事例徹底解剖!デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
クリエイティブの良し悪しはどう判断する?“成果につながる表現”を見極めるための実践型ワークショップ
Creative Produce Camp コンテンツ制作における内製化のロードマップとは?(体験ワークショップ)
Project Management Camp 新規プロジェクトを加速させる『プロジェクト思考』とは(体験ワークショップ)
アイデアを可視化し、共創を生み出す 「あらたな事業を創造するビジュアルワークショップ」
REPORT
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
閉じる