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ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】9月アマナ開催イベントまとめ
若手のクリエイティブスキル育成: NECとアマナのCreative Campで新規事業開発を強化
大学運営に「デザイン思考」を取り入れる。関西学院大学のキャンパス活性化に向けた職員育成とは?
事例紹介
NTTドコモの成功事例:広報活動で成果を上げる“伝わるデザイン”の実践
BtoB企業にこそ、ビジュアル表現力が求められるワケ
ジャクエツが取り組む、未来価値をつくるデザインのかけ算
医療メガベンチャー・エムスリーが実践するデザイン経営とは
デザインシンキングとは何か?VUCA時代に必要とされるわけ
ダイキン工業のデザインチームが、「空気」の可視化で意識すること
ホテルとお客様をつなぐ。日光金谷ホテル、名刺裏の写真の力
言葉やデータではブレやすい、ペルソナ設計に必要な「見える化」
無印良品に学ぶ企業「らしさ」、一目で「MUJI」が伝わる理由
「伝える」と「伝わる」はこんなに違う!心に届くビジュアル選び
コンテンツ制作に取り入れたいインフォグラフィックの効果とは?
変化するビジュアルトレンド、スマホ時代のビジュアルの選び方
EVENT
GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性”を探求する
ワークショップ|生成AI時代の組織戦略:競争力向上に不可欠な“創造性”とは
生成AI時代の組織戦略:競争力向上に不可欠な“創造性”とは
amana Brand Communication Day 2023 Spring ハイブリッド時代のブランドコミュニケーション最前線
amana Creative Camp Fire トモス会議 これからの社会を動かす人材とは
amana LIVE 2022 Spring なぜ今、企業に感性が必要なのか ビジネスを動かすコミュニケーションデザインとは?
“個の感性”で切り拓く新時代のヒント
REPORT
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
BtoBは共感の時代へ、スペックよりも伝わる情緒的な表現とは
羽生善治の“難局”を乗り越える流儀
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