キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
注目のブランドキャンペーン事例8選~AI、アバター、SNS…顧客の心をつかむテクノロジーの使い方~:STYLUS Trend Topics③
“使える”生成AIサービス:STYLUS Trend Topics②
2023年上半期、ベストコンテンツマーケティングキャンペーン4選
アマナの取り組み
AIとの共創は可能なのか? プロトタイピングが示唆する、これからのテクノロジーとの関わり方
ChatGPTと人の共創ワークショップ「Creative Camp for Innovator」開催レポート
実務にはどう活用できる?画像生成AI:④安心・安全に、AIをクリエイティブプロセスに組み込むには
実務にはどう活用できる?画像生成AI:③知っておきたい法的知識と、想定すべきトラブルリスク
実務にはどう活用できる?画像生成AI:②望むイメージに近付けるためのコツ
実務にはどう活用できる?画像生成AI:①主なサービスの特徴とその使い方
坂井直樹さんに聞く、日本と世界が進む「デジタル化」のゆくえ
マシンは如何にして顧客体験を豊かにできるか
AIとデータがもたらす顧客体験の深化と、高まる「アート」の価値
IoT、AI、チャットボット: コンテンツマーケターが新たなテクノロジーをクリエイティブに使用する方法
AIをブラッシュアップするときに知っておきたい用語集
動画も“自分ごと化”させる時代に注目のパーソナライズド動画とは
絵心ゼロでもAIがイラスト技術を手助けしてくれるグーグル「AutoDraw」
AIでBGM素材を量産できる「Jukedeck」って?!
コンテンツマーケティングの様相を変えるAIアプリケーション
脳を持つアバターとは? SXSWに見た未来の技術達
EVENT
AIが“感性”をコントロールするのか
AIの新時代は “間違った正解”にある!?
人工知能の進化にみる、クリエイティブの可能性とは
進化するIT時代、企業はヒトに何を求めるのか
AI時代を生き抜くアート的思考
REPORT
効率を求めるのは前時代的?AI時代に勝ち残れるのは「間違った正解」をつくること
「特異点」から始まる創造都市のストーリー
「直感・感性」、「わび・さび」AIが知らない、人間のクリエイティビティ
アートとサイエンスの双方から考える、新しい「クリエイティビティ」評価軸とは
日本のビジネスパーソンに必要なのは非論理的思考仕事と人生をイコールで結ぶための新しい方法論(後半)
日本のビジネスパーソンに必要なのは非論理的思考仕事と人生をイコールで結ぶための新しい方法論(前半)
閉じる