キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
生成AIとクリエイターの共存:プロ向けマインドセット【日光メープルシロップ制作事例】
オピニオン
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【後編】
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【前編】
脳科学から考える、ビジネスにおける五感に響く体験の効果とは?
フルリモート時代、ミーティングの議論を活性化させるビジュアル活用とは
「使える写真がない……」と思っていた広報担当者に朗報です!
EVENT
GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、CGアーティストの感性
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
DXにこそ感性を ~クリエイティブプロセスを変革する生成AI活用ワークショップ~
AIはWEBにおけるビジュアル表現を変革できるか
3DCG Campブランド体験を豊かにするメタバースアセットとは(体験ワークショップ)
amana Creative Camp Fire トモス会議 これからの社会を動かす人材とは
amana LIVE 2022 Spring なぜ今、企業に感性が必要なのか ビジネスを動かすコミュニケーションデザインとは?
アイデアを可視化し、共創を生み出す 「あらたな事業を創造するビジュアルワークショップ」
REPORT
生成AIを活用したクリエイティブ事例とガイドライン策定のススメ|THE MEET UP vol.1
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、 CGアーティストの感性
思考の可視化でプロジェクトを活性させ、創造を生み出すファシリテーション
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
閉じる