キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
サッポロビールの「CHEER UP!」に見る、オウンドメディアを育てるのに必要だったこと
新規事業開発に必要なクリエイティブスキルを身に付ける。NECが取り組んだ、若手育成のためのamana Creative Camp
アマナの取り組み
ChatGPTと人の共創ワークショップ「Creative Camp for Innovator」開催レポート
大学運営に「デザイン思考」を取り入れる。関西学院大学のキャンパス活性化に向けた職員育成とは?
共創のための土壌を耕す 虎ノ門ヒルズ「ARCH」✕amana Creative Camp
事例紹介
広報活動に取り入れるべき、“伝わる”デザインとは NTTドコモの実践
“らしさ”の可視化で加速する、Canon Marketing JapanのCX改革
営業力・ブランド力UPを叶えるNTT Comのプレゼン資料のデザイン統一施策とは?
光明寺・松本紹圭さんに聞く、未来に資するクリエイションの在り方
JTはどのようにしてオリエン力を底上げしたのか
プレゼン資料から考える、ビジネスにおける「伝わるデザイン」とは?
EVENT
DXにこそ感性を ~クリエイティブプロセスを変革する生成AI活用ワークショップ~
現役クリエイターが語る!2023年の広告から紐解く表現の潮流と展望
クリエイティブの良し悪しはどう判断する?“成果につながる表現”を見極めるための実践型ワークショップ
WHITE PAPER
企業の競争力を高める“クリエイティブ人材”育成プログラム[FREE DOWNLOAD]
閉じる