キーワードで検索
タグで検索
ARTICLE
「パーソナル化したビジュアルコミュニケーション」がもたらす、個々の嗜好に合わせた顧客体験
アパレルCGでリアルな質感表現を実現。高品質なビジュアルでブランド力を強化する方法
モビリティ関連広告制作のケーススタディ — Japan Mobility Show2024に向けて
「Immersive Museum TOKYO」の大迫力の没入(イマーシブ)体験を生み出す、アマナのCG制作を解剖
最新CGI技術が生み出す!メイベリンやペプシの事例に見る新次元のOOH広告
コカ・コーラやVOGUEなどブランド別に見る、画像生成AIを用いた広告クリエイティブ事例
【事業会社向け】3DCG制作をスムーズに!プロ仕様の制作指示書を無料公開[FREE DOWNLOAD]
画像生成AI時代のクリエイティブ最前線 第1回:テクノロジーがもたらすクリエイティブ革命と法的リスク
製品ビジュアルの質を上げる!3D-CADデータから3DCGへの変換プロセス
商品パッケージ画像制作の極意:撮影×CGのハイブリッドアプローチ
3DCGで統一感と信頼感を生む!商品パッケージ画像の見せ方
2024年下半期のコンテンツマーケティングに欠かせないビジュアル&デザイントレンド4選
車のCGアニメーションのリアリズムを高めるヒントとトリック – croobiのプロの技
アマナの取り組み
宝酒造に学ぶ:3Dで商品パッケージ画像制作の効率化を実現
中間ファイルをマスターせよ! 3D-CADから3DCGへデータ変換攻略法
オピニオン
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【後編】
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【前編】
CADからCGへ、ポイントは情報とデータの整理整頓。CGクリエイター・鵜飼美生:Creators for Society⑥
企業の潜在的な強みを引き出し、可視化していく。イメージングディレクター、ビジュアルコラボレーター・堀口高士:Creators for Society④
EVENT
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、CGアーティストの感性
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
amana Brand Communication Day 2023 Autumnクリエイティビティが切り拓く、ブランドの未来
3DCG Campブランド体験を豊かにするメタバースアセットとは(体験ワークショップ)
REPORT
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、 CGアーティストの感性
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
AIはWEBにおけるビジュアル表現を変革できるか
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
BtoBこそ取り組むべき、デジタルツインによる顧客体験変革と業務プロセス改善
WHITE PAPER
閉じる